月刊「ピアノ」1月号にインタビュー記事が

a0041150_13502278.jpg月刊「ピアノ」1月号に大きなインタビュー記事が掲載されています。巻頭のピアニストインタビューという1番良いカラーのページを戴いていたので大感謝ですね。本当にありがたいことです。当然表紙にもドカンと名前が出ていました(笑)。

今回の取材はもちろんザ・スーパートリオのことについてではありますが、ここのところ他の雑誌にもいっぱいインタビューが掲載されていますので、他紙とは違った内容にしたいというので、あまり普段は話さない苦労話なんかしてみましたよ(笑)。不屈の魂ぶりが紙面から浮き上がってきますが、本人はいたってノー天気ですからね(笑)。

華やかに忙しく今年も終えることが出来そうで、本当に皆様ありがとうございました。皆様の応援あればこそです。来年もまた頑張りますね~。今年は暦的には12年に1度の悪い年といわれていたので、いろいろ覚悟していましたが(笑)、楽しい1年で充実感がいっぱいです。ちなみに山羊座は12年に1度の幸運年だったそうで、細木数子さんのはいつもパスですが、何がなんだかわかりません。イメージは良い方向だし、よく動いて頑張った1年でした。やはり何事も本人の頑張り次第ですよね!ちなみに来年からは良い年だそうです・・・って良いことだけは信じてみます(笑)。
by masa-hilton | 2008-12-23 13:58 | ニュース
<< 夏目友人帳の続編が始まるらしい 素敵なコンサートに乾杯! >>