ケイテルさんに会う

a0041150_4103324.jpgリハーサルが前倒しになって、ニーナ・ケイテルさんにお会いしました。あのチラシの写真はキツそうなイメージですが、どこかで見た顔?モレシャンさんの娘さんかな?ロメオとジュリエットをやった頃のオリビア・ハッセーとか?とにかくとてもきれい!そしてとても良い感じの人です。すごくお若い感じですね。いろいろリアクションが内気な少女のようでしたし、随分とかわいらしい印象で、こりゃまた終了後のサインが長くなるかもです(笑)。

遠慮なさっているのか、軽く様子をみているのか、どの曲も「何の問題もないです~」みたいな感じでササッと終わってしまいました。最近はインターネットでHP等の検索をしたり、さらに歌手仲間に様子を伺ってから来日をされるアーティストが多く、私のことは「テレビで愉快なこともしている人だ」とか全部知っているということでした(笑)。世の中狭くなったものですね~。

ここのところ、忙しいようでそうでもないような、ダラダラしてよくない2・3日を過ごしてしまいました。ちゃんと時間できちんと食べないからメリハリがなかったのかな?と1人焼肉を「燈花」で。贅沢なような寂しいような食い過ぎのような・・・・おいしいから何でもいいや!って感じですね(笑)。「ウナギ好き」ですが焼肉もかなり好きです。そして自分が「レバー好き」だということを、あらためて認識している今日この頃です。
by masa-hilton | 2009-02-03 04:20 | 日々の出来事
<< 父の感覚 人は確実に老いるもの・・・・ >>