ありがとうございました、イベント大成功

11日ヤマハ銀座店のイベントは大成功だった。12人のヴァイオリニストの6人の皆さんから始まり、家田さん、羽山さん、池田さん、奥村さん。さすが皆さんの持ち味を発揮されて、演奏もすばらしかったが、お話部分もとても楽しかった。200人近い集客ができたのも驚異的だ。本当に応援ありがとうございます。厚く厚く御礼申し上げます。

「タダのイベントだろう?」なんて意地悪を言われる方には、ぜひこの無料のイベントをなさってみることをお勧めしたい(笑)。現在のヤマハ銀座店や山野楽器銀座店の上のサロンで、こうしたストアイベントに人を集めることは、実はとても大変なことだ。今回もふたを開けるまでは、けっこう心配していた。なので今回とても良かったし、何よりもお運び戴いた皆様に心から感謝いたしております。

終わったあとは奥村さんや池田さんと、そして協力してくださったスタッフの皆さんと近所の「備長」のひつまぶし!打ち上げもお料理メインならこれしかないでしょう!私たちは先だっての大田会でも楽しくおいしく戴いたが、初めての方も多く、お味のほうも大満足でめでたしめでたし!

a0041150_23444047.jpga0041150_23475340.jpg
1日置いて13日の金曜日!!!明日のコンサートのオーケストラとのリハーサル。大注目株の指揮の山田さんは才能が溢れているような方で、またお人柄もすばらしい。さすがだ!そしてリハの後は銀座に立ち寄り、いつものように「パリの朝市」でいつものメニュー。フォアグラは最高だ!そしてコンソメスープもおいしく、お魚はひらめのグリエでこちらも絶妙の塩が利いてうまい!今日はメインの鴨のソースが特にうまく行っていたように思う。バランスの良いデザートを戴いて、とても満足。今日のリハは午前中で、普段絶対活動しないような時間帯に動いていたので、このお昼でまったり。13日の金曜日も緩やかに平和に暮れていった。
a0041150_0273046.jpg

そして今日はやっとアダミさんから楽譜が到着!まあ、ほかの予定とあわせるとギリギリでセーフというところか、来週追い込み、追い込みといえばその後はブルーノートのコンサートに続き、ザ・スーパートリオの新しい編曲、ショパンの新しい連載についての企画の立ち上げなんだかんだと忙しい。今日は春一番が吹き荒れていたが、そうこうしているうちに、いつの間にかに桜のシーズンになっちゃうんだろうな。
by masa-hilton | 2009-02-13 23:51 | 日々の出来事
<< バレンタインのコンサート ハンガリー対ドイツ >>