「ピアノの本」2009年3月号にザ・スーパートリオの取材記事が

楽器店頭においてある元祖フリーペーパーの小雑誌「ピアノの本」に、昨年暮の府中でやったザ・スーパートリオのコンサートの取材記事が掲載されています。「ピアノの本」はかつては連載したこともあり、インタビュー等たくさん取材していただき、私にとってはおなじみの雑誌ですが、元祖フリーペーパーですので発行部数が半端じゃないんです。ここに載ることは本当にありがたいことですね。
a0041150_8413482.jpg

さて3月の多忙だった日々も、27日に富士のコンクールの本選に行ってひと段落。個性的な参加者が多く楽しいコンクールだったのですが、28日はやっと仕事から開放されたため頭痛、29日も頭痛を引きずってましたが、月刊「ショパン」5月号から始まる連載「斎藤雅広の大人のピアノ教室・練習の仕方のコツを教えます」の原稿を書き、まずは締め切りセーフ(笑)。

今日からは新しい曲の練習と新しい曲の編曲を抱えます。10月の仕事によっては編曲の数が1ダースにも増えそうなので、準備ができるこの4月に着々やらないと撃沈だ~(笑)。と言いつつ、今日はしばしの休息デーにしようか?等と考えている。4月の頭には静岡新聞の取材を受けます。こちらもぜひお楽しみに!
by masa-hilton | 2009-03-30 08:53 | ニュース
<< やばいやばい・・・・・ 富沢町「砂場」を楽しむ >>