人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんくら2009出演!

赤坂さん足立さんのそれぞれのインフォメーションに情報が公開されましたので、全く同じように(笑)こちらでも告知いたします。今年のメンバーはこちらです。おおお、ピアノはとてもディープですなあ(笑)。会場の案内はこちらになります。

########################################

仙台クラシックフェスティバル(せんくら)2009 に出演!
斎藤雅広出演詳細はこちら!

10/2(金) 18:55~19:40
イズミティ21/H.小ホール

10/3(土) 12:45~13:30
せんだいメディアテーク/E.オープンスクエア

10/3(土) 15:35~16:20
仙台市青年文化センター/D.交流ホール

10/3(土) 19:30~20:15
太白区文化センター/F.楽楽楽ホール

10/4(日) 12:40~13:25
仙台市青年文化センター/D.交流ホール

10/4(日) 16:20~17:20
仙台市青年文化センター/A.コンサートホール


せんくら2009出演!_a0041150_1514421.jpg

今まで大きな声で言っていないので、ほとんど誰も知らないことですが、実は伊達家の当主(18代)とは従兄弟になります。彼とは子供のとき親戚の法要とかで顔を合わせたきりで何十年も会っていません。伊達家瑞鳳殿の名誉館長をやっていると聞いていますが、そちらに伺ったこともないです。まさに音信不通(笑)で、当然なことながら仕事でシンクロしたこともありません。仙台はそれこそ何度コンサートに通ったかわかりませんが、1度も呼んだことがありません(笑)。今回は連絡してみよっか?最近は「戦国BASARA」のブームで忙しいかもしれませんね。
by masa-hilton | 2009-06-07 01:57 | コンサート・イヴェント告知
<< 人形町らしい焼鳥屋の「鳥長」 懐かしの「天米」のおいしい「か... >>