「音楽の友」8月号【創刊800号】特集記事に登場

a0041150_1112316.jpg月刊「音楽の友」が創刊800号だそうだ。8月号はその記念号。ピアニストという職業で、この世界にいると必ずお世話になり、また関わりをもつことにもなる雑誌。感謝の気持ちも込めて、お祝いを申し述べたい。

さてこの記念号の特集は「ピアノとピアニストの幸福な関係~ピアノ誕生300年に寄せて」ということで、現在第一線で活躍する68名の日本人ピアニストがコメントを寄せている。ここに登場(笑)。

皆さんの血液型が(笑)!思わぬ人がB型だった。そしてB型かも?と思っていたあの人がA型だったり。それだけでも面白い。
by masa-hilton | 2009-07-22 11:13 | ニュース
<< 月刊「ショパン」8月号 連載記... 今日は他人さまがとても羨ましか... >>