「ほっ」と。キャンペーン

閑話休題

ちょっとブログが止まると「ご病気ですか?」とか「お忙しいのですか?」とご心配していただく(笑)。お察しどおり中途半端に忙しく、企画などを考えたり組み立てたり、雑誌の原稿を書いて、寝不足になり、頭痛になり、やや風邪もひき、熱も出たりしたが2時間で下げて、めぼしいものも食べずに、ピアノの譜読みをしつつ、おうちをクリスマスの飾り付けにした。

どれもブログネタにはなり得ないショボイことばかり。ちなみに熱の下げ方は入浴でデトックス作用の強いオイルを使う。汗が溢れて一発で下がる。クリスマスの飾りはツリーを買い換えたけど、とても小さいのにしたので、写真にするのも(笑)・・・・。体調がすぐれない日もあったので、食事は東嶋屋の「かきたまうどん」にお世話になるも、バタバタしていたので普通にスルー。

次のことを思い巡らす時期でもある。いろいろCDを聞いたり楽譜を買いに行ったり、落ち着かない1週間で気がつけば明日は本番。とりあえずまた~!明日が終わってからにします(笑)。
by masa-hilton | 2009-10-23 23:55 | 日々の出来事
<< まとめ更新!ごめんなさい(笑) 記憶は紛れてしまっても >>