「ほっ」と。キャンペーン

松戸のコンサートも大成功!!

a0041150_311305.jpg昨日はジャズ界のスーパーレディでありお友達の国府弘子さんとのデュオコンサート。ジャンルを超えた他流試合ですが、実に楽しくゴキゲンに素敵にうまく行きました。ありがとうございました。今年のベストコンサートの1つにしても良いような出来でしたね(笑)。国府さんもご自身のブログで告白されているようなことで、今回が見事な復活コンサートになりました。とてもすばらしい出来でした!バッハやベートーヴェンでコラボレーションしてみたり、ホワイト・クリスマスでは私の弾くボサノバ・ヴァージョンのピアノにのって、素敵なピアニカの演奏も披露!お客様も大喜びでした。

お互いに大人なので良い空気のエンターテインメント!さすがにトークの間合いも良かったですね(笑)。クロスオーバーのコンサートでしたが、おかげさまで1つ「型」が出来ました。全国ツアーをしたいぐらいですね。実は来年4月28日には杉並公会堂でまた国府さんとのコンサートがあります。このときは広瀬さんも加わっての3大ピアノです!ぜひまたお楽しみに。
by masa-hilton | 2009-12-06 03:23 | 日々の出来事
<< 掛川でのコンサート、常陸太田市... やはり食べちゃう、フレンチ! >>