上大岡のコンサートで仕事納め

a0041150_4485093.jpga0041150_4491750.jpg今年は早々に仕事納めです。今年も多くのコンサートに恵まれ、素敵な方たちとの出会いもあり楽しい一年でしたね。世間は不景気の中でしたがコンサートも順調で、大変充実していました。これも皆様のおかげです。本当にありがとうございます。早々の仕事納め&コンサートは2月からスタートなので、来年は充電してからのスタートが出来て、大変うれしいです。世界旅行でも行こうかな?(・・・・ホントは山のように編曲しなきゃないのです)。

さて上大岡のコンサートは家田紀子さんと楽しくゴキゲンに終わりました。10年以上も続いている楽しいコンサート!本当に素敵ですよね。大成功のあとは打ち上げへ!いつもの「鮨道楽」へ!今日もまた特大のマグロで大サービス!絶好調な1日でした!
by masa-hilton | 2009-12-23 23:53 | 日々の出来事
<< 願いまして~は、「馬」と「鹿」... 「大和田」で音楽評論の真嶋雄大さんと >>