不景気には良いこともある

a0041150_613123.jpga0041150_612275.jpga0041150_5584130.jpg

家田紀子さま曰く「結局欲しいと思ったものは絶対買うことになるんだから、迷わず早く買いなさい」・・・・ホント友人というのはよく見ているよ。その通りでございます!まずはずっと欲しくて、昨年の夏には人が買っているのを見てたまらなくなっちゃったグリーン・ロゼラ。ついに我が家にやって来ました~。おお!美しい!とにかく在庫が最後の1つだけ・・・・と言われちゃついつい買ってしまうじゃないのさ!

さらにずっと以前に言っていたベルナール・シャロワの絵!こちらもかなり高額だったのだが、最近の不景気でお手ごろに(笑)。楽しげに華やかに練習室にやってきました。やはりいいね。欲しいものには理由がある!大満足です。
by masa-hilton | 2010-01-15 06:21 | 趣味&グルメ
<< 休日は怒涛の鑑賞 その17 銀座、今日は「ニュー鳥ぎん」の... >>