ぜひいらしてくださいね!松山のコンサート!

2006年に大好評で終えることが出来ました松山のコンサート!早いですね、もう4年・・・・そして、みなさまのおかげで第2回目が出来る運びになりました!すばらしい!ありがとうございます!

前回のゲストはバリトンの宮本益光さんでしたね。今回はテノールの高野二郎さん。あの熱苦しく濃厚で、それが魅力のイケメングループ「イル・ディーヴォ」の登場以来、あちこちで勃発中の男4人ユニットですが、まじめに実力者をそろえた二期会の「ジェイド」のメンバーでもあり、モーツァルトやリリックなものからミュージカルでも大活躍する人気者です。何しろご本人が「ミュージカルならまかしとけ!」ということだったので、今回のメインアリアは「オペラ座の怪人」になりました。レギュラーの女性陣も歌ばかりではなく楽しいステージが出来るツワモノたちなので、またまた良いコンサートになりそうです。楽しみですね!曲の詳細が決まりましたらまた告知いたします。ぜひぜひお運びください!

近々松山に行ってきます・・・・もちろん馬肉の仲巳屋本店に行くために!?ですが(笑)。
a0041150_13185927.jpg


by masa-hilton | 2010-01-24 00:50 | コンサート・イヴェント告知
<< セルゲイ・ロマノフスキーさんの... フェルナンド・ポルターリさんの... >>