フェルナンド・ポルターリさんのリサイタル

すばらしいと大評判のテノール歌手!フェルナンド・ポルターリさんが来日されます。これはマジ楽しみですね。ご本人は早い時期に来日して、すぐにでも合わせの練習をしたいらしいのですが・・・・でも楽譜の送付はおろか、曲もまだ未定だったりして(笑)。そ・そ・そ・それはどうしたもんでしょうか。あはは!笑って待つことにしましょう!笑う門には福来る!よろしく!

一般的に歌手の方はその場で曲変更とか、色々あるものなんです。特にテノールは(笑)。以前も直前にアレンジの違うバージョンで弾くことになって、この時は不覚にも本番で大きくまちげ~てしまいました(笑)。でもお客さんからみれば、それは私が一方的に悪く見えますからね、笑って許してはくれません。矢面になっちゃいます。でもそうしようもありません。ま、こういう感じの歌手の方は「悪かったね~ごめんね」とフレンドリーに彼らが私に謝ってくれますから、仕事としては大丈夫なんです。が、なるべくそれは避けたい状況(笑)。さささ!踏ん張りドキがまた来襲!
a0041150_1347304.jpg


by masa-hilton | 2010-01-23 00:40 | コンサート・イヴェント告知
<< ぜひいらしてくださいね!松山の... アグネス・ツヴィエルコさんのリ... >>