「ほっ」と。キャンペーン

悩ましきかな

a0041150_3303419.jpga0041150_333355.jpgポルターリさんから楽譜が3分の1ほど送られてきたが、読めないほどに印刷が悪く参った。左手のパートが1段欠けていたり、さすがに曲も知らないのだから、こうなっては弾きようがないよね。ちゃんとした楽譜がないのかな?ああ、どうなるんだろう、悩ましい。見るとコンサートのタイトルが「寝てはならぬ」だから、こりゃ仕方がない(笑)。と、笑っている場合ではない。

ちょっと悩ましいときは連続して「中山」さんに行ってしまう。今日は「海老天丼」を戴く。松山のお土産に「じゃこ天」を買っていったので、お刺身や煮物もサービスしてくれた。それにしてもこの天丼はホントうまい!日本一!そして濃いお味がたまらなくいいね。だからお刺身とも合うんだよね。おいしいもので癒されるけど、状況は変わらず。やばいでしょう!
by masa-hilton | 2010-02-02 03:37 | 日々の出来事
<< 引き続き 松山にリハーサルへ行く >>