人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き

引き続き_a0041150_243177.jpg引き続き_a0041150_2582525.jpg引き続き_a0041150_2585128.jpg
引き続き_a0041150_243585.jpg難しい状況だから、ゆっくり味わうようなご飯は出来ない。もともと演奏家はいつも漠然と不安を抱えている職業だったりする。前向きにがんばるだけだ!

お昼は上野の「陽山道」に行って、今回は「タンのみそ焼き」ランチにした。タンといえばタン塩だが、みそ焼きもうまいんだよね。私はこちらの方が好きだったりする。そしてこのランチ、とてもおいしい!満足!もちろんホルモンは単品で追加した。こちらは480円!安くてうまい良い店だ。ちなみに、いつもはホルモンとレバーとミノの「スタミナ・ランチ」(写真右上)で、やはりこっちが定番かな。この店のホルモンは最近特にお気に入りだ。と、ここのところ焼肉は毎日のように食べているよね。それと天丼もだ(笑)。

「中山」さんばかりではなく「甲州屋」の「天丼セット」、これも何回もここに登場している。これが個性的でとてもうまい!甘いタレと細い麺の冷たいお蕎麦。このタレの甘さが相当なもんで、癖になってくるお味なんだよね~。

というわけで、何だかんだ言ってもけっこう幸せな感じも(笑)。そうだ!しっかり豆もまこう!

by masa-hilton | 2010-02-03 03:09 | 日々の出来事
<< 秒読み状態ですでにヘロヘロ 悩ましきかな >>