2007年 11月 24日 ( 1 )

ブルエラさん来日、曲目決まる

日曜日のダニエラ・ブルエラさんの曲目は以下のとおりです。

●Maurice Ravel:
"Cinq Melodies Populaires Grecques":
-Le Reveil de la Mariee
-La-bas, vers l'eglise
-Quel galant m'est comparable
-Chanson des cueilleuses de lentisques
-Tout gai!

●Short piano piece

●Ottorino Respighi
-L'ultima Ebbrezza
-Stornello
-Nebbie
-Notte
-Luce

●Massenet: MANON:
"Allons! il le faut pour lui-meme.. Adieu notre petite table"

●Bellini: I PURITANI : "Qui la voce sua soave"

●Donizetti: DON PASQUALE: "Quel guardo il cavaliere"

●Short piano piece

●Bellini: LA SONNAMBULA: "Ah! non credea mirarti"

●Verdi: LA TRAVIATA "E strano!..Ah! fors'e lui...Sempre libera"


チラシにはリゴレットとかはいっていましたが、変更されたようですね。そしてこのコンサートは武蔵野では珍しいマチネーですので、よろしくお願いいたします。

チラシの写真はかなり妖艶な感じですが、実際のブルエラさんは黒髪で、女学校の先生のような感じの方でした。ちょっと厳しい感じのする人でしょうか?もちろん優しかったですけどね(笑)。そして実際はどんな風に歌うか、またしてもリハでは全く想像できません。かなり声はあるような雰囲気ですし、今はきちんと歌っていますが、きっと大きく揺れて高い音を伸ばしたりと、どうなるかわからないスリリングな本番にまたもなるのでしょう(笑)。それが仕事ですが大変なことです。ピアノ・ソロも、なかなか雰囲気を壊さない曲を見つけられないでいます。

それにつけても、ここのところ打ち合わせ等が多く、益々時間がなくなって困ったことです。今日も眠い・・・・
by masa-hilton | 2007-11-24 05:51 | コンサート・イヴェント告知