2012年 02月 22日 ( 1 )

月刊「ショパン」3月号の特集記事に!!

a0041150_5302389.jpg月刊「ショパン」の3月号が発売されました。特集2の「この春夏絶対聴きたいピアニスト」のインタビューコーナーに登場しております。

私が今年デビュー35周年ということでインタビューをしてくださるということになり、楽しくワイワイとやったのですが、「ピアニストの近況」みたいなところに小さくさりげなく載るとばかり思っていたのです。

そしたら・・・・・でかい!!カラーページの1ページでした。おまけに今月の特集のメインページだったとは~!!友人から「ショパン見ましたよ。なんか嬉しいですね~」みたいなメールが来ましたので、ひょっとしたら目立つ所に載ってるのかなあ?なんて(笑)、のん気に構えておりましたよ。これでますますCDリリースにも力が入りますね。

35周年をこうしてお祝いして戴き、心から感謝です!本当に嬉しいですね。記念の1冊になりました。ありがとうございます。ポーランドの国際音楽祭も告知して下さいましたね。夏はぜひ皆さん、一緒に行きましょう。
by masa-hilton | 2012-02-22 06:13 | デビュー35周年関連