2017年 07月 16日 ( 1 )

暑中お見舞い申し上げます、そしてありがとうございました

皆さん、暑いですね。暑すぎます!!!暑中お見舞い申し上げます。そして四国での赤坂達三さんとのツアーも、東京での萩原貴子さんのコンサートも大成功にて終えることが出来ました。皆様にも喜んで戴けたようで、本当にありがたく、心から厚く御礼申し上げます。

すぐブログに書こうとしましたが、大量の写真の整理が手間取っています(笑)。またフランス行きが迫り、コンサートのリハーサルや取材などでばたばた、嬉しい悲鳴状態で遅れてしまっています。すみません。追って必ずアップしますのでお待ちください。本当に楽しい充実した時間が続き、皆様に感謝いたしております。ありがとうございます。

本日もリハーサル、白金高輪に行ってきました。そしてランチはおなじみ「タランテッラ・ダ・ルイジ」さん。いつも美味しいですが今回は私の好みとバッチリ!超美味しかった!いつものバラエティ豊かな前菜盛り合わせ。
a0041150_08433398.jpg
フリットやレバーのパテなどが、相変わらず素晴らしいですね。パスタはパッケリ!イベリコ豚の肉をふんだんに使ったソースも旨し!!
a0041150_08435118.jpg
a0041150_08440914.jpg
デザートも冷製で暑さを癒してくれました。

夜は管理人さんと打ち合わせで「江戸浜」さん、もうフランスは来週ですからね。リサイタルもあるし!!!いやはや!頑張らねば!!!!「はた」「クロダイ」超旨いです。
a0041150_08442457.jpg
「かに」「焼浜」こうしたものも良いですね。
a0041150_08443972.jpg
a0041150_08445590.jpg
「かんぱち」「たいら」に続いては貝づくし。
a0041150_08450938.jpg
a0041150_08452426.jpg
a0041150_08453930.jpg
a0041150_08455526.jpg
「うに」も美味しく大満足。いつも美味しく大満足です。

「江戸浜」さんもそうですが、忙しいときこそ「中山」さんで癒しの時間を。美味しいお刺身、煮魚、天麩羅、最後のお餅の磯部巻まで、楽しい会話とともに四国ツアーの前の安らぎのご飯でした!
a0041150_08413324.jpg
a0041150_08420488.jpg
a0041150_08422422.jpg
a0041150_08423938.jpg
a0041150_08425597.jpg
a0041150_08431659.jpg
今日も暑そうですね。引き続き頑張ります!

by masa-hilton | 2017-07-16 23:22 | 日々の出来事