人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日勝亭のポークソテー・ハワイアン

日勝亭のポークソテー・ハワイアン_a0041150_1119464.jpg日勝亭のポークソテー・ハワイアン_a0041150_1120184.jpgあいかわらず人形町の猫たちは優雅で良いな~。今日も気軽にご挨拶を。ちょっとお寝むだ。

ダイエット大作戦、8日目にして5キロ減。なかなか良いペースだ。少し安心して、人形町3大名物「ヴォルガ・ライス」でおなじみ、私のお気に入り「日勝亭」の気になるメニュー「ポークソテー・ハワイアン」を。ちょっと塩が強めなお店なので、温野菜の味が濃いのは覚悟していたが、ドドッと煮詰めた超濃そうなソース!!体に悪そう(笑)!でも、これは思ったほど濃い味でなく、上のパイナップルと混じってお子様ランチ風の賑やかな味。なかなか楽しく、とてもおいしいぞ!満足満足!お肉はやや小さめ。お値段が1000円ぐらいだから、それは仕方がないだろう。ちょっとつまらないときとか、ビール片手に「カキフライ」とか食べた後に(笑)、和むこと請け合い!
by masa-hilton | 2010-02-25 11:57 | 趣味&グルメ
<< すぐ痩せるということは、すぐ太... 坂本龍馬のラ・カンパネッラ? >>