人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月22日 湘南台トワイライトコンサート

5月22日 湘南台トワイライトコンサート_a0041150_311565.jpg

今月22日は湘南台文化センターにて、トワイライトコンサートに出演です。このコンサート、私は3回目の出演になりますが、1回目はショパンのテーマでリサイタル、2回目はシューマンがテーマでガラ・コンサート、今回はブラームスでのガラ・コンサートとなります。杉谷先生のヘンデルバリエション、若林君のソナタ3番などが並び、とても充実したヘビーなプログラムで、聴くほうもハードな1日になりそうですね。私も作品116を全曲弾くのかと思っていたら、118との小品を混ぜた形でということになりましたので、私の部分は皆様が肩がこらないようにいつものような楽しいスタイルで(笑)、この味わい深い渋い小品をわかりやすくお届けしたいと思います。

この日は弾いたらすぐに青森に向かわないといけないんです。最後の舞台でのご挨拶が出来ませんが、その分面白いお話を考えて、趣向をこらせたらいいな~と思っております。どうぞよろしく。

ところで9月出演のヴィオラの川本さん、日本を代表する名手ですが、同じく人形町ご近所なんですよ。共演したこともあるし1度飲みに行こうと言っていますが、ここまで近所だとなかなか実現しないんですよね(笑)。
    5月22日 湘南台トワイライトコンサート_a0041150_312870.jpg5月22日 湘南台トワイライトコンサート_a0041150_313925.jpg
by masa-hilton | 2010-05-07 23:40 | コンサート・イヴェント告知
<< 5月21日 クリストフ・ポール... 柏のコンサートもアットホームに成功! >>