人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急告!クリストフ・ゲンツさん全公演中止となりました!

下に書きましたように「計画停電」のために中止になりましたゲンツさんの演奏会は、引き続き武蔵野市民文化会館、大阪フェニックスホールでの演奏会も中止となりました。こちらの2件は主催者側としては問題がなく、公演を強く望んでおりましたが、ゲンツさん自身の強い意向によってキャンセルとなりました。大変繊細な感じのテノールでしたし、ご家族の心配も強く、そういう精神状態では(ピアノなら可能かもしれませんが)歌だと歌えないとのご判断だと思います。

地震の日に来日されましたからね・・・・かわいそうと言えばかわいそう。リハーサルも真剣にやってくださいました。

詳しいことは武蔵野のHPをご覧ください。応援を戴きありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ps  ちなみに武蔵野市民文化会館は停電除外ですから、ものによってはコンサートはありますので、各出し物について、今後のスケジュールを確認してくださいね。
by masa-hilton | 2011-03-14 23:17 | コンサート・イヴェント告知
<< ついに 急告!高崎のコンサートは中止です >>