人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多に行っていました~ その1

宣言しました通り、夏休み!博多に行っていました~。美味しいもの食べまくり。コンサートもあり、楽しかったです。今さらながら福島は広島の160倍ぐらいのセシウムとか言われて、少しでもまた避難が出来て良かったです。でもあれですね、しばらくこういうネットから離れると、とたんに無精になります。腰が重い。今こうして書いているときも「わしは何をやっているんかの?」みたいな気分が少しあります。

博多に行っていました~ その1_a0041150_16245552.jpg人間「自分が何をやっているのか?」などと自問し始めたらおしまいです。仕事にかかわらず、お遊びごと、生きる営みのすべて!「何やってんだか」と思えばひどくバカバカしい。そんなことを考えられないくらい忙しいか暇なのがよろしい。というわけで、博多生活を続々とアップして行きましょう(笑)。

まずはコンサートですね。ナビゲーターで最後だけ演奏参加、とても楽しく盛り上がりました。「だったん人」のデュオはブラボーの嵐でした~!ありがとうございました。若い時には輝きもあり未熟な部分もあり、自分を試して行く上でもこうした機会が多くあるのは良いことです。音楽家の道は茨の道ですからホント大変。応援したいですね。

ホールの隣の屋上では、暑い日だったのにもかかわらず、ちょっと物憂げな男性が一人・・・・だから「自分は何をやっているのか」とか考えちゃだめだって言ってるでしょ~(笑)。かなり長い時間こうしておられましたね。何を悩むか?ただのサボリか?

しかし博多は美味しいもの多すぎ。とりあえずダイエットは中断されました。それも仕方ないです(笑)。つづく
by masa-hilton | 2011-08-28 16:37 | 日々の出来事
<< 博多に行っていました~ その2... やや先ですが五反田でスーパーデ... >>