人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!

博多レポートはまだまだ続きますが、皆さまに2つお知らせがございます。

連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_072167.jpgサイトの管理人であり、私の活動を支えてくださっている國頭直子さんの著書が今月発売されました。ご本人はフルートなども吹かれていますが、本業は「米国CCE,cce.認定GCDFーjapan.キャリアカウンセラー」で、ご存じのように有名大学で多数の講演実績で多くの学生から多大なる人気を誇っている試験対策の伝道師と言われています。その就職試験の最新システムに即した実践問題集を、大きなリクエストに応えてまとめられました。

不景気と言われる昨今、大学に通えば必ずこの講座を受けることになりますし、一流企業に就職するためには大きなヘルプとなりますね。ぜひご活用ください。

連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_0152994.jpg連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_0163150.jpg連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_0132245.jpg

連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_0131088.jpg連載の途中ですが、皆様にお知らせ!!_a0041150_035935.jpgもう1つのお知らせは、息子さんのお怪我で休業を余儀なくされていた人形町の「太田鮨」ですが、本日開業!お店を再開されました。早速お客様がかけつけて満員御礼!私たちもホッとしたところです。今後も通いたいと思います。今日は「絶品の煮ハマグリ」もありました。まさにお江戸の味です。

最後は面白い近況話。今日はまた久しぶりに鰻の「大和田」にも行きました。1週間ぶりぐらいでしたが、ご主人をはじめ皆さんがマジで「斎藤先生しばらく来ないけどどうしたのだろう?」と心配されていたようです(笑)。普段どれだけ通っているか~!ですね。相変わらず美味しい鰻!これだよこれ!毎日でもいけます。お店は大混雑でした~!

それではまた博多めぐりのつづきをお楽しみくださいね。
by masa-hilton | 2011-08-31 00:30 | ニュース
<< 博多に行っていました~ その4 博多に行っていました~ その3 >>