人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天平楽府の演奏会

いよいよ明日はスーパーデュオの五反田でのコンサートですね。お目にかかれるのを楽しみにしております。

月末には正倉院の宝物である楽器の演奏再現を行って静かにブレイクを続ける「天平楽府」の演奏会に出演します。もちろん、あの時代の大陸の服を着なきゃいけないらしいので、中国や韓国の時代劇のようなあんな感じですかね?「キャ~、ヨン様みたい」って歓声が上がるか「なんじゃありゃ」とクレームの嵐か??? またはサイズが入らなかったりする悲劇が起こるのか(笑)、当日のお楽しみです。
天平楽府の演奏会_a0041150_16195499.jpg

by masa-hilton | 2011-10-08 16:21 | コンサート・イヴェント告知
<< ゴキゲン3連発で、心から感謝です またまたまたまたまたまたまた高... >>