人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてお待たせしました!ザ・スーパートリオ/東京公演!

1月からメイン・イヴェントです。ザ・スーパートリオ待望の東京公演!久々に燃えますね。場所は文京区シビックホールと。大きなホールになりましたね~!ついこの間「天平楽府」でもお世話になりました。

1月14日のお昼間の公演です。どうぞよろしくお願いいたします。

当日券だと500円増しになってしまいますので、お気をつけください。皆さまにお目にかかれるのを楽しみにいたしております。ぜひぜひお運びくださいね!VIVA!ザ・スーパートリオ!

そしてお待たせしました!ザ・スーパートリオ/東京公演!_a0041150_23534022.jpg

by masa-hilton | 2011-11-12 00:03 | コンサート・イヴェント告知
<< いつもの味が良い! 新春は松山でのコンサート >>