人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままならず

ままならず_a0041150_1011438.jpgままならず_a0041150_1013265.jpgままならず_a0041150_1014591.jpg

ままならず_a0041150_10202.jpgままならず_a0041150_1021595.jpgままならず_a0041150_1022822.jpg

ちょっと忙しすぎて、髪を切りに行く暇もない。参ったなあ(笑)。ブログを書いている場合じゃないんですが、取り急ぎ。ちょうど今は寝る前のひと時。今何時だ?朝10時だし。何かが間違っている(笑)。

ままならず_a0041150_103164.jpgままならず_a0041150_1033539.jpg久々にコレド日本橋の天麩羅屋さん「魚新」に行って美味しく戴いた。やはり繊細な天麩羅は日本でしか食べられないよね。それから「香港美食園」の中華も美味しかった。鰻の大和田が3回、太田鮨が2回かな?それ以外は「ゆで卵」をほおばりながら、打ち合わせやリハーサルや、編曲だの何だの・・・もちろん練習も。ダイエットの目標はあと5キロ減。でも10キロ落とした後の5キロだから、そうはなかなか。さすがにコンサートの日は食べなきゃないし。20日までは大変だ。

ままならず_a0041150_1035044.jpgままならず_a0041150_1041333.jpgままならず_a0041150_1044254.jpg

そのあとは愛媛のコンサートの準備もあるし、あっ年賀状だ(笑)!!今年も皆様にお届けするのは1月10日目標(泣)。お許しくだされ!
by masa-hilton | 2011-12-12 10:08 | 日々の出来事
<< 食生活 やはり鰻だね!鰻重は日本の宝で... >>