人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナ・ブッチャレッリさんのリサイタル

マリーナ・ブッチャレッリさんのリサイタル_a0041150_23412477.jpgこちらのかたもコロラトゥーラですが、期待の星の登場だそうです。「ルチア」や「夢遊病の女」「ドン・パスクアーレ」なども歌いますが、トスティ、デュパルクなどもプログラムに上がってきています。私はデュパルクとか大好きなので、とても楽しみ。

ヴェネツィアのフェニーチェ劇場、ヴェローナなどに次々とデビューを果たしていて、ペーザロのロッシーニ・フェスティバルにも「ランスへの旅」で出演。チラシには「マリエッラ・デヴィーアの後継者となるのは彼女か!」などと銘打たれています。きっと素晴らしい声なのでしょうね!ぜひ期待したいところです。

武蔵野の公演で6月22日(金)午後7時開演です。ちなみに昨日告知しましたスキビンスキーさんと同じく5月10日に発売です。完売必至だと思いますが、重ねてよろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2012-05-01 23:41 | コンサート・イヴェント告知
<< 本日もバタバタと嵐のごとく アンナ・スキビンスキーさんのリ... >>