人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂でサロン・コンサート

私が小さな場所や「音楽ホール」よりもわざわざ音響の悪いところでやるときには、理由があります。主催者・共演者のいろいろなかたとのご縁です。ときには環境的にはキツいこともありますが、人とのつながりで実は楽しいことが多い仕事だったりするのですよ。

神楽坂と言えば美味しいもの巡り(笑)。あ、あと音楽の友社のホールがありますね。友社でのインタビューとかそんなご縁の街ですが、今回ご依頼があったのは、共演者の1人であり日本を代表するオペラ歌手、仲良しの郡愛子さんがオーナーのサロンでのミニ・コンサート。お客様も知った顔ばかりでしょうね。パーティーも楽しみにしております(笑)。
神楽坂でサロン・コンサート_a0041150_1451279.jpg


by masa-hilton | 2012-09-13 14:58 | コンサート・イヴェント告知
<< 杉並公会堂のピアノ三重弾!今年... またまたまたまた(の何倍かな?... >>