人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいCDがいよいよリリース、予約販売はじまってます!

12月5日に向けてリリース!ということでしたが、おおお!もう楽天などでは売っていますね!楽天が一番早かったかな?ビックリ。これから順次各ショップのページにも掲載されて行くでしょう。

赤坂達三/斎藤雅広 ザ・スーパーデュオ「ふたりでお茶を」

CDのタイトルは「ふたりでお茶を」になりました。しかしまあ、何とも忙しいCDリリースまでの道のり!急に動き出しましたから(笑)。私としてはもう少しゆっくりと、色々確かめながらやりたかったですが、そこはソニーの優秀なスタッフを信じて!私のCDでは初めてのハイブリッド録音。初めてだったので新たにわかったこともあり、今回の経験をまた次に活かせそうです。

内容は主に「ミスティ」や「煙が目にしみる」などのスタンダード。過去の名演奏家のスタイルを踏襲しながら演奏して行くというクラシックの演奏家ならではの企画です。ジャズの人なら自分のオリジナリティとアイデアが勝負ですが、我々は過去の伝統が最優先されるジャンル。そういう意味ではとても個性的なポピュラーアルバムです。ぜひお楽しみに!

新しいCDがいよいよリリース、予約販売はじまってます!_a0041150_21451243.jpg


by masa-hilton | 2012-11-09 23:38 | ニュース
<< ハンナ・ヘアフルトナーさん!魅... ハンナ・ヘアフルトナーさんに会... >>