人気ブログランキング |

QVC無事終了!ありがとうございました。

おかげ様で3度目の生放送!前2回に続き多くのかたにご視聴戴き、また大きなセールスを実現できました。本当にありがとうございます。

実際に、商品が主役ですしナマ放送、リラックスしているように見えますが、緊張感の中でやっていてなかなか大変です。時間も気にしないといけないですからね、曲もアレンジして短く設定しながら、ディレクターのサインを待ちます。24時間生放送でやっているわけですから、台本もありますがほぼ当日、実際にスタジオに入って段取りして、即本番です。待ち時間がありますが、ボヤボヤしてるといつの間にか本番になってしまいます。ナビゲーターの人も偉い!すばらしい!

おかげ様で今回も大成功で良かった。スタッフの皆さんに喜んで戴けてホッとしています。

さてさてここのところ忙しく、打ち合わせかと思えば練習、そして編曲。ぐるぐる目が回りそう。QVCの前日に何とか、やっと大物1曲仕上げてあわただしく夜ご飯。カップ麺になりそうなところを(笑)、走って「イル・バンボリーノ」。こういう時こそ急いでいても美味しいものを。まずはいつもの「アドリア海の魚スープ」。旨い!!
a0041150_14445735.jpg

シェフは今2号店のほうにいますが、本店を任された彼も全く味を落とすことなく、変えることなく、誠実な仕事をしています。まさにプロ!みんなで絶賛しましょう!シェフがいた時と同じようにわがままも聞いてくれます。「海老とマスカルポーネチーズ」のピザに、プロシュートをトッピングしてもらいました。これも美味しいよ!
a0041150_1453913.jpg

オーナーシェフとの違いは、今の彼らのほうが何でも大盛り(笑)!経費度外視のこのプロシュートの量!お客としては嬉しいけどね(笑)。とてもお得です、ありがとう!
a0041150_14475560.jpg

リガトーニもいつものお味。トリッパとギャラ、豆をトマトソース!美味しかった!おかげ様で夜遅くまで仕事が出来ました。

次の日QVCの本番は19時でしたが、入りは14時。これは夜まで何も食べられないなあと思い、まずは天麩羅の「中山」さんに行って、特盛りの「天丼」を作ってもらいました。これがまた旨いんだ!
a0041150_14513549.jpg

普通の天丼に「めごち」やら「イカ」などを山乗せしてもらいました。これでも1400円。こんなに美味しくて安すぎる!おかげ様で夜までしっかりもちましたよ!

QVCは海浜幕張にあります。遠いようですが家からは40分やそこらで行けます。そう考えるとディズニーランドとかも近いんだなあ~と実感。次は来年にまたいつかやる予定です。こちらもお楽しみになさってくださいね。
a0041150_14573534.jpg

そんなこんなで、サササと家に戻れましたので、カップ麺になりそうなところを(笑)またまた「イル・バンボリーノ」に救われました。あわただしかったので簡単に「ポタージュ」と「ミートソース」。何回も書いていますが、私は毎日でもOKなのが「鰻」と「スパゲティ・ボロネーゼ」。子供のころからの常食、懐かしさも手伝って、これさえあれば幸せ。
a0041150_14585143.jpg

a0041150_14595477.jpg

ポタージュは「サツマイモ」のポタージュ。美味しいけど素材には好みがありますね。やはりコーンのほうがコク甘になるように思いました。「ミートソース」のほうは私のわがままで細麺にして。キタッラかな?なんかソースと麺のバランスが良くて最高~!かつてないくらいに美味しかった。よしよし、これからは彼のことを「ミート王」と呼ぼう(笑)。

「イル・バンボリーノ」さんは(お店には迷惑かも知れないけど・笑)、ラストオーダー時間にかけこんで、サササとパスタなど食べるのも気持ちいいですね。

そして今日もこのあと打ち合わせ!ああああ、がんばろう!!!
by masa-hilton | 2013-11-21 15:04 | 音楽・雑記
<< 疾走中!!! ワンコインで聴けるファミリーコ... >>