人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?

今年のお正月はグアム・サイパンにクルーズいたしました。レポートもお楽しみいただきましたが、とても充実して、楽しく、何よりもお客さまからも喜んで戴きました。そしてまた、来年のお正月もクルーズ決まりました!!少し早いですが、早々に売り切れてしまうことが多いようなので、告知させていただきますね。

次回はなんと!「にっぽん丸」の東南アジア一周のクルーズになります。
来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?_a0041150_14122030.jpg

世界遺産、穴場リゾート、エネルギッシュな都市!東南アジアの知られざる魅力を満喫する「にっぽん丸」こだわりの20日間です。何と私達「斎藤雅広と仲間たち」はこの全航程に乗船です。メンバーはフルートの古川はるなさん、ソプラノの江口二美さん、テノールの高野二郎さん。また楽しくなりそうですね。

  来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?_a0041150_14215232.jpg来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?_a0041150_14221231.jpg

 来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?_a0041150_14184410.jpg来年のお正月も豪華にクルーズ!!ご一緒にいかがですか?_a0041150_14191841.jpg

サイゴン川をさかのぼる迫力の「にっぽん丸リバークルーズ」なんてぜひ体験したいものですね。世界遺産や美しい青い海も魅力です。オラウータンとも友達になりたい!!詳しいことは各旅行会社へお尋ねください。どうぞよろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2014-06-01 00:51 | 豪華クルーズ旅演奏会
<< 今年も豪華な組合わせでピアノ三... ローザ・フェオーラさん、すばらしい! >>