人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう一戦!

サッカー、見てるだけで疲れますね(笑)。惜しい!そこだ~~!皆さんそんな感じで朝からハイテンションになったのでは?

レスリングみたいに体の大きさの階級があるわけではないので、もともと体力差や身体能力の差がある相手との戦い、いくらメンタルが強くても攻撃的であっても、走り回っても、ホントは難しい気もしますね。理論的に考えても、普段なかなか陸上では金メダルが取れないのですから。それに日本は豊かな国だし、戦争経験のない若者たちですから、「戦う」という気持ちも他国とは違い、貴族的だと思うのですね。

だから、ダントツに技術が優れていることが必要だと思います。最小限の走りで効果的な攻撃みたいな・・・・サッカーでは無理か?野球ならあり?

そんな中、選手の皆さんは「現代日本人の限界」のところで、立派に戦っていると思います。頑張りが足りないなんて、よく言えるなあ・・・・。他人にあおられることなく、もうひと試合、思う存分に!

さてさて、ひさしぶりに足立さつきさんがやってきました。人形町は混んでていっぱいで、上野のがんこ寿司に行きました。アラカルトで食べるとなかなか楽しいです。お好み寿司の「がんこ鯛」や「やりいか」などは絶対オススメ。
あともう一戦!_a0041150_11122356.jpg

あともう一戦!_a0041150_11113983.jpg

あともう一戦!_a0041150_11115932.jpg

お好みのお寿司の他には、なめろう・うざく・たこわさのセット、黒豆豆腐。
あともう一戦!_a0041150_1113411.jpg

あともう一戦!_a0041150_11133783.jpg

あともう一戦!_a0041150_11135363.jpg

あともう一戦!_a0041150_11142542.jpg

焼鳥や蟹グラタンも。青森のコンサートの打ち合わせも順調に進みました!
by masa-hilton | 2014-06-20 11:02 | 音楽・雑記
<< いつものように、です 雑務に追われ、まとめ更新~~! >>