人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本テレビ「日テレアップDATE」に出演!

11月9日は朝の早い時間の番組ですが、日テレの重要な告知番組「日テレアップDATE」に出演いたしました。しっかりインタビューもあって!詳しくはこちら!お話は先日の声明コンサートのこと!私の今年のビック・イヴェントでした!

番組のHPにはこのように書かれています(以下引用)。

・・・・・音楽監督とピアノを手がけた斎藤雅広氏は「あまり音楽が主張し過ぎると聲明の意味が消えてしまうので、もともとの聲明のイメージに少し色を加えることができて一安心した」と話した。また、公演の後半ではソプラノ歌手の家田紀子が登場し、平安時代に庶民の間で歌われた流行歌に新たなメロディーをつけて歌った。クライマックスでは聲明とソプラノ歌手が競演した。

写真は家田紀子さんのブログからお借りしました。

日本テレビ「日テレアップDATE」に出演!_a0041150_213247.jpg

by masa-hilton | 2014-11-11 04:02 | ニュース
<< 例によってまとめ更新(1) 東... 豊橋は大成功でした!そして良い... >>