人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリア・ファビアンさんの曲目

輝かしい声をほこるファビアンさんのプログラムは、まさにオペラの「ゴールデンタイム」といった感じの「ど真ん中」な感じです!ぜひお楽しみに

●プログラム

レオンカヴァッロ:道化師のプロローグ

プッチーニ:歌劇「ジャンニスキッキ」より「公証人の所へ急げ」

プッチーニ=ファランギ:歌劇「ラ・ボエーム」より「もう帰らないミミ」(ピアノソロ)

ヴェルディ:歌劇「ナブッコ」より「ユダヤの神よ」

ヴェルディ:歌劇「リゴレット」より「悪魔め鬼め」

プッチーニ;歌劇「トスカ」より「テ・デウム」

ヴェルディ:歌劇「マクベス」より「哀れみも、誉れも、愛も」

ヴェルディ:歌劇「オテロ」より~「ヤーゴの信条」

ビクシオ:マリウ、愛の言葉を(ピアノソロ)

トスティ:最後の歌

トスティ:君なんかもう

ガスタルドン:禁じられた音楽


ファビアンさんの奥さまは日本のかたなので、彼も少し日本語話せます。関西弁だそうです(笑)。せっかく細かくお話もできるので、奥さまに「大丈夫でしたでしょうか?」って、私のピアノのことを聞いたつもりだったんですが、「来てすぐなので疲れもちょっと残っていますが・・・」って(笑)。ご主人のことを聞かれたのかと、とても謙虚にお話されていたのが、ホントに素敵でした。

日本のバリトンの10人分ぐらいある感じですよ~~(笑)。そして私とのアンサンブルも大丈夫な様子なので(笑)、がんばっていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
by masa-hilton | 2015-03-09 00:22 | コンサート・イヴェント告知
<< エリア・ファビアンさん素晴らし... 高松にも行ってきました >>