人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影

今日は2月に出る益子侑さんのCDの写真撮影。カメラマンはお世話になっている村尾マサミさん。天才的な巨匠!そしてお人柄も素晴らしく。益子さんは最初「ありもの」で写真はどうか?とも言ってましたが、ここは撮らなきゃね!
写真撮影_a0041150_1105192.jpg

きれいなジャケット写真が撮れました。それからモデルのような写真もいくつか。良いですね~、女の人は。我々も撮りますが、男の撮影会なんて気持ちが重くなるだけですからね(笑)。
写真撮影_a0041150_1114677.jpg

もうCDがリリースされるのも間近。これからは若い人たちと多く共演して、彼らの役に立てればと思っています。ぜひCDのほう、期待してくださいね。ジャケ写ももちろん(笑)。

昨日は私も写真に写るというので(笑)、ここは投げやりに「鰻」です。リガーレの「喜久川」さんです。
写真撮影_a0041150_1123756.jpg

旨し!やはり鰻は良いね~~。ところで今日撮影が終わって帰ってきたら、少し寒気が?熱があるのかなあ?本番も近いしそうは言ってられん!具合の悪いときは東嶋屋さんの「かきたまうどん」です。あったまりますね。私は「おかゆ」よりはこれです!
写真撮影_a0041150_1132299.jpg

濃ゆいお味!関西にはないお江戸限定の「かきたまうどん」。気がつくと隣でお婆さんが「あんかけうどん」を食べている。これも同じようなもの、きっとお江戸のお婆さんだ。うれしくなってきますね。明日は「ぶらあぼ」の取材です。
by masa-hilton | 2016-01-27 01:13 | 日々の出来事
<< 「ぶらあぼ」3月号取材 月刊「ショパン」2月号 対談は... >>