人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルは続く

なんか、迷惑メールの嵐!!誰だ!私の情報をあかした奴は~~(笑)。しかしながら、即、消されるのにガンガン送ってくる業者も頭悪すぎですよね。意味ないじゃないですか。何事も工夫が大事ですよ、ね!

そして「清見オレンジ」の季節ですね。これ、ジューシーで甘く美味しい。オレンジやネーブルよりずっと好きです。
リハーサルは続く_a0041150_154610.jpg

さて今日は3月30日のコンサートのリハーサル2回目。粛々と(笑)。明日もう1度あるのですが「明日はなくていいよね?する必要ないんじゃないですか~(笑)」って言ったんですが、やるんだって。ハイ了解。ではまた明日だね~。

今日、集合は早めの時間だったので、朝ご飯でも昼ご飯でもないお時間に何かを食べることになりました。吉野家とマックとファミレスしか開いていません(笑)。というわけで「バーミヤン」(笑)!めったに行きませんけど、人形町「バーミヤン」はきれいなお店です。

ランチ599円とか、100円増しで餃子、ラーメンも。もちろんお値段なりのものかもしれないけれど、これは安い。お弁当に比べれば温かいし。メニューはバラエティに富んでいるし、ある意味十分かも。
リハーサルは続く_a0041150_1544732.jpg

酢豚を食べて、ドリンクバー。お味は普通。お肉は脂身多し、でももたれずでした。

天婦羅の「中山」さんで夜ご飯。癒される空間。相変わらず「天丼」だけのビジターが多いですね。ここに来たらお刺身や煮魚を食べないと!そして穴子の一本揚げとかもね、美味しいですよ。で、私が行くとまずは「トマト」。野菜不足を心配してくれて(笑)。美味しい。
リハーサルは続く_a0041150_157094.jpg

なぜが「さつま揚げ」も出てきた。へ~「わさび漬」で食べるんだ。この組み合わせは初めてだけど、なるほど旨い!
リハーサルは続く_a0041150_1574570.jpg

お刺身。ゲソも戴いちゃいました(笑)、これが旨い!
リハーサルは続く_a0041150_1581422.jpg

天婦羅はエビとシイタケとにんじん。温かい家族の味がします!大満足!
リハーサルは続く_a0041150_1583581.jpg

楽しくお話もできるのもご馳走のうち。癒されて、またがんばろう。
by masa-hilton | 2016-03-29 02:01 | 日々の出来事
<< リハーサル終了! ロゼ・コンクール 本選の審査でした >>