人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした

皆さん、すみません。なんか忙しいんですよ。時間が全くとれません。雑誌の原稿もすっかりお待たせしてるぐらいですから。そんなこんなでブログ止まっています。ホントは出雲大作戦書かなきゃいけません(笑)。きっと3回シリーズぐらいの大作になりそうです。でもちょっとこれは先のお楽しみにさせてください。マジ参りました、バタバタしております。

で、今日はリハーサルでした。週末のコンサートではフルートの布能美樹さんと共演で、その合わせ。布能さんと後見人の真嶋雄大さんが来訪。布能さんはフランスから帰ってきて、1番最初ぐらいに私と共演したんではなかったけか?その後いろいろなアーティストたちと共演、真嶋さんがどんどんコンサートに出演するようになさった効果も絶大、音楽家としてかなり成長されていました。とても大事なことだし素晴らしいことです。そんなこんなもありとても楽しくできました。コンサートのほうも楽しみですね。

リハーサルの後は「太田鮨」さんで宴会。いつもながら美味しい。このお魚の厚み、これは他所のお寿司屋さんでは味わえないものです。日本全国回っていますが「太田鮨」は旨い!
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3333522.jpg

モズクも最高!「カンパチ」「ヒラメ」も美味しいね。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3342583.jpg

出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3362211.jpg

出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3351742.jpg

「アワビ」「赤貝」「マグロ」大満足!「アナゴ」はもちろん日本一!
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3371435.jpg

大好きな「マグロの照り焼」。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3375027.jpg

常連限定の「イカゲソ」、これがまた最高なのだ。「スルメ」と「白イカ」。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3383034.jpg

出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3392272.jpg

出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3394870.jpg

そして雰囲気も最高、癒される場所です。最近お魚を食べていますね。以前書きましたが「呑舟之魚」さん、最近は「サバ」ではなく「きんき」の確率が増えてきました(笑)。そのせいかどうか、お昼は激混みになっていましたね。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3422428.jpg

「きんき」ちょっと小さい。これだと食べるところ少ないね。イワシ並みの大きさです。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_343487.jpg

でも「きんき」は「きんき」、やはり美味しい。お刺身もとても良かったです。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_344947.jpg

これで980円なんだから文句を言ってはいけない。頑張っていると思いますし、実際、ランチで美味しいお魚を安く食べようと思ったら、ここと「魚久」のイートインぐらいでしょうね。「魚久」さんも行きますよ。
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_3451153.jpg

私は「ギンダラ」とかじゃなくて、注文して「カレイ」を焼いていただくんです。これが旨い!
出雲大作戦・・・は次回に!今日はリハーサルでした_a0041150_354560.jpg

お魚ランチ、あとは「サンマ」の美味しいそうなところを周ってみようと思います。魚ライフは充実。さすが人形町は良いとこです。では「出雲大作戦」もお楽しみに!
by masa-hilton | 2016-10-11 23:27 | 日々の出来事
<< 真嶋雄大さんの「面白クラシック... 下校時間のクラシック 第2回目 >>