人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中村さん、CDジャケットの撮影

私がプロデュースを担当しているオーボエの中村あんりさんのCDのジャケット撮影。こちらも楽しく順調に終わりました。素晴らしい1枚が撮れているので、ぜひ乞うご期待です。メンバーはいつもの通り、カメラマンは村尾昌美さん、メイクは三上宏幸さん。最強の布陣です。
中村さん、CDジャケットの撮影_a0041150_02043833.jpg
私は後ろからギャーギャーと(笑)、ああでもないこうでもないと口を挟むだけですが、それが割と功をなしているようで、いつも女性陣の写真は上手く行きますね。商売替えしようかなあ(笑)。
中村さん、CDジャケットの撮影_a0041150_02050719.jpg
CDは音のほうも着々と進んでいます。ファゴットの霧生吉秀さんにもチェックを入れていただいて、今はもう1度曲順などを丁寧に精査しているところです。CDは聴いてくださるかたがどのように思われるか、もちろんそこは最大限に気遣いするところですが、何よりも私たちが最善を尽くし心を込めて、自分の1部のような、大切な子供を世に送り出すような気持で演奏し作り上げることを肝に命じております。このあとも色々リリースしていきますが、常に謙虚で誠実な気持ちで、大胆な音楽を奏でていきたい!これが私の幸せです。

おっと、この写真は使うかどうか?でも良く撮れてますね。
中村さん、CDジャケットの撮影_a0041150_02055346.jpg
写真もメイクも一つの芸術。このチームではいつもそういう風に感じます。
中村さん、CDジャケットの撮影_a0041150_02062601.jpg

by masa-hilton | 2017-03-29 23:50 | 日々の出来事
<< いつもごきげん タランテッラで! ヤマハのサイト、ピアニスト・ラ... >>