人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)

オリンピック。韓国の何とも微妙な開催ぶりはドキドキでしたが、日本はメダルもとれてドラマティックで良かったですよね。特に昔から美女が多いカーリングは人気沸騰中ですね。

いつものように「江戸浜」さんでのんびりお寿司を食べていたんです。美味しいし居心地は良いし、ゴキゲンで。気が付くとカレンダーに、藤澤五月さんのような・・・・あれ、みんないるしカーリングのカレンダーが貼ってあったんですね。今までお見それしていました。
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16331335.jpg
何でもカーリング協会の偉い方が常連で、カーリングの会合があるときは江戸浜さんが仕出しをするらしい。そして二次会で彼女たちも来るらしい。姉妹は個人でも来るらしい・・・・ということでした。今やスターだから忙しくて時間もないでしょうし、郷里に帰られているので江戸浜で出くわすのは難しいとは思いますけど(爆笑)。なかなか楽しいではありませんか。
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16335879.jpg
相変わらずお寿司は美味しい。最近はイワシやアジも良いですね。
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16342362.jpg
貝類がたくさんある「江戸浜」さんです。
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16350741.jpg
ヤリイカのゲソ、美味しい!当然イカ本体だって美味しい。
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16360241.jpg
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16353464.jpg
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16363636.jpg
しかしカレンダーのわきにあるのは私の3月10日のイベントだ(笑)。もう1度告知しておきましょうか(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。ご一緒に楽しみましょう!
「江戸浜」さんはカー娘たちが来る寿司屋だった(笑)_a0041150_16462941.jpg
「そだねパワー」をもらって頑張れますように!

by masa-hilton | 2018-02-27 16:32 | 日々の出来事
<< ゴールデンウィークは福山のばら... コミュニティFMミュージックバ... >>