携帯失くした~~~

3月29日にはバリトンサックスの本堂くんと銀座で打ち合わせ&リハーサル。これは福山で行われる国際音楽祭のプレ・イヴェントを行うことに急きょ決まって、本堂くんと共演することになったのです。バリトンサックスとの共演は初めてだから、これも楽しみですね。

で、無事にリハーサルを終えて、鰻屋さんに行って、鰻の写真を撮ろうと思ったら携帯がない!スタジオのほうにも戻ったけどそこにもない。どうやら銀座に行くまでのタクシーに忘れたらしい。アチャー!今はGPSがついているので携帯を探すことができたんです。「あなたの携帯は文京区を移動中です」だって。そのタクシーは届けてはくれず、翌日にタクシー会社に取りに行くことになりました。あって良かったけど大変な時間のロスだ。その日はとても良いお天気だったのにね~~。残念。
a0041150_03052721.jpg
自分の携帯が戻ってくるまでは母親の携帯を借りました。返す時は機種変換して新しいのをあげたりして、またしても散財ピアニストになりました(笑)。

by masa-hilton | 2018-03-30 02:51 | 日々の出来事
<< 日経のビジュアル音楽堂に登場 3月で終わり!残念 >>