人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんおひさしぶりです

この度は災害にあわれた皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。

ブログが停滞していますが、おかげさまで元気でやっております。コンサートや仕事もすべて順調に行っています。ありがとうございます。

ご存知のように名古屋の仕事の後に腰痛になりまして、今までのぎっくり腰とは違い職業病的なものでしたので、慢性になるのも怖いですし、何しろフランスに行くので、まずは整形外科に通ってそちらの治療に専念いたしました。おかげさまで日々、楽に歩けるようになりました。さすが名医!

お見舞い多数、こちらもありがとうございます。松浦梨沙さんが「お見舞いっ!」とお花をくれました。そういえばアンティーク趣味な我が家は花瓶だらけ(笑)・・・演奏会の時にたくさんいただきますが、普段は花ナシですからね(笑)。確かにとても和みます!感謝~!
みなさんおひさしぶりです_a0041150_01552013.jpg
本当に皆様にご心配をおかけいたしました。

これで月末フランスに行けそうですね。また昨年同様にムジカルタ音楽祭に招かれております。楽しく良い仕事をしてまいりたいと思います。

ブログを更新していこうと思った矢先に、度重なる災害、そして追い打ちをかけるこの異常な暑さでお苦しみの方々が多くいらっしゃるので、しばらく自粛させていただくことにいたします。特に今回、福山などは私の大切な知り合いも多く、5月には福山音楽祭でいろいろお世話になったばかり、大変心配いたしております。

また世の中に幸せなことが溢れますように、念じております。

それにしても本当に暑いですね。私は特に暑さには弱いのですが(笑)、皆様も体調にお気を付けてよい夏休みをお過ごしください。

by masa-hilton | 2018-07-18 03:30 | ニュース
<< フランスから無事に帰りました 天麩羅の「近藤」さんへ >>