人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎でまた素敵な出会いが!楽しいコンサート!

高崎にはとてもご縁があるようで、個人的なコンサートに楽しく出演させていただいています。

今回もご縁ができまして、ソプラノの山田由紀子さんのリサイタルに出演します。ソロも弾いて!ということで、世界のロマンチックな名曲を集めて楽しいコンサートになりそうです。実業家としてもお忙しいので東京のコンサートまで手が回らないみたいですが、とても実力派なので、ぜひこの後は大きく展開して、もっとたくさんの方に聞いていただけるようにお手伝いしようかと思います!世の中には上手な人がいっぱいいらっしゃいますね!楽しみです。
高崎でまた素敵な出会いが!楽しいコンサート!_a0041150_13144730.jpg
高崎といえば朴敬二さんとのコンサートも毎回楽しい。友人たちとのステージは本当に良いですね。

by masa-hilton | 2018-08-15 13:06 | コンサート・イヴェント告知
<< 萩原貴子さんとのコンサート 杉並公会堂3大ピアノコンサート... >>