人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めの忘年会だか何だか

音楽評論家の真嶋雄大さんが主宰する女子会の1つ、某音楽事務所の皆さんと食事する会には、私も出席して良いことになっている。それにこの某音楽事務所は私とはあまり仕事をしていない(笑)。でも何度も宴会だけは一緒に盛り上がっているから、訳が分からない。仕事を作ってくれたらそりゃ嬉しいが、じゃなくても、私個人としては良い人ばかりの集まりだから、非常に楽しく参加している。近況や業界のうわさを聞けるのもまた楽しい。いつもはお店の手配などもしたりするのだが、今回は真嶋さんが「トーキョー・パスタ」で設定。相変わらず美味しく、そしてリーズナブルに!こんなにリーズナブルで本当に申し訳ないくらい。だから昼も夜もこのお店はいっぱいだ。逆にいつもは入りそびれて、食べはぐることも多いのだ。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03452734.jpg
毎回毎回ビッグなサラダからはじまる。前も一度この会は「トーキョー・パスタ」でやったことがあったね。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03453719.jpg
パーティらしい小物がずらり(笑)。そして大量に。ここで調子に乗ると最後で食べきれなくなる。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03454669.jpg
グラタン!!!これが美味しい。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03455475.jpg
鶏の丸焼きが!2羽も来た!!ボリューム最高、お味も良いね。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03460409.jpg
そして大好きなミートソースだ。これがないと始まらない!!超旨い!!
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03461328.jpg
デザートもかわいらしく!大量に。
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03462105.jpg
大満足の宴会で楽しかった~~。今回はカメラマンの堀田力丸さんも参加。カメラマンが写真に撮られているって面白い!
早めの忘年会だか何だか_a0041150_03480862.jpg
次回がすでに楽しみ!

by masa-hilton | 2018-11-16 03:31 | 日々の出来事
<< 実はおこもり状態 新規お店の打ち合わせ >>