人気ブログランキング |

楽しくリハーサル

リハーサルにもいろいろあって、とても楽しくできるのと気が重いのと、おしりに火がついてヤバヤバなものとか(笑)。今回は実力者だしお人柄もよい山田由紀子さんなので、楽しくのびやかに、新たな可能性を考えながらできる良い時間だった。コンサートは直近だけど、間違いなく良いものができるでしょう。
a0041150_15315727.jpg
山田さんらしくゴージャスなプログラム(笑)!!コンサートは高崎ですが(笑)、お会いできるのを楽しみにいたしております。

おかまいができないので、家の前に新規再スタートの「タイニー・トリア・ティールーム」へ。ここはおなじみ、お気に入りの英国風喫茶だけど、なんと!閉店した「ぐるとん」のあとに少し広めのお店を再オープンしたのだった。これは良いよ!流行ること間違いなし!美味しいし感じが良いし、高級な感じもするけど家庭的な感じもある場所だからね。前のお店もお菓子の工房として引き続き使っているとのことだ。
a0041150_11542094.jpg
あの古めかしかった「ぐるとん」が美しく生まれ変わってビックリ。まさにリノベーション。
a0041150_11542750.jpg
相変わらずお茶もケーキも美味しい。大成功の引っ越しだね。わたしはここは「イル・バンボリーノ」さんに来てもらうべくお願いしていたんだけど、「マンツォヴィーノ」と向かいで行き来があったりして楽しいじゃない?でもこれは日高さんが乗り気じゃなく、タイニー・トリア・ティールームになっちゃったんだけど、これも私としては大満足だ。楽しみが増えた。

マダムに「ぐるとんさんの、チキンチーズパン粉焼とか伝承メニューとして出して」と頼んでみたら「あら、それいいわね」みたいなご返事。ぜひその復活も!!

by masa-hilton | 2018-12-02 15:33 | 日々の出来事
<< 高崎のコンサート!楽しく終わりました もう明日からは師走だ >>