人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉並レポート

時系列がめちゃめちゃだけど、杉並レポート!3台ピアノのコンサートは皆様のおかげで、とても楽しく終了しました。細かいレポートはまだでしたので。
杉並レポート_a0041150_13205719.jpg
共演してみると、ピアニストの思わぬ一面と言うか、意外な個性を発見できてこれも楽しい。

ピアノ位置を確認するためにリハーサルは、本番通りにやっていきます。調律さんも合間で大変ですが、わちゃわちゃしている空気がまた良いですよね。
杉並レポート_a0041150_13345293.jpg
杉並レポート_a0041150_13334684.jpg
恒例で駅のルミネの鰻を買ってきてました。年々小さくなっていく感じですが、それは仕方ない。一応宮川の鰻。
杉並レポート_a0041150_13340885.jpg
準備には時間がかかりますが本番はあっという間に楽しく終わってしまいます。
杉並レポート_a0041150_13203055.jpg
松永くんもピカピカ衣装で楽しかった。

人形町に戻ってご飯ですが、あまり落ち着かない感じだったので「東八」に行きました。何気に美味しいお店で、侮れません。例えば餃子とか(笑)、中華でもないのに旨い!管理人さんも絶賛。
杉並レポート_a0041150_13344148.jpg
サラダにカキの天麩羅!
杉並レポート_a0041150_13341929.jpg
杉並レポート_a0041150_13343450.jpg
メンチカツが旨いんだなあ。普通はジャンキーになってしまいますが、いい感じ。
杉並レポート_a0041150_13342364.jpg
シメはおでん。東京風ですよ、「ちくわぶ」があるね。
杉並レポート_a0041150_13342846.jpg
色々発見があるし、終わってみればアレンジの作業も、大変ではあるけれど超楽しい3台ピアノ。またできると良いなあ。

by masa-hilton | 2019-01-28 22:19 | 日々の出来事
<< コンサートの打ち合わせを「妻家房」で 声明のコンサート大成功にて >>