人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国へ?

中国で7月にコンサート。これが詳細がまるで分らない(笑)。まあ、中国だから、、、みたいにこちらものんびりしてたんだけど、だんだん日程が近くなってきて、さすがに準備もしないとね。最初は室内楽と言われ、リサイタルと言われ、両方と言われ、日程もまだふわふわり!とにかく、フランスの音楽祭に行く前には帰ってこないと(笑)。

スッキリ決まらないと練習も始めようという気分にならないが、そろそろそうも言ってられない。色々仮定してやっておかないと。そしたら室内楽はサックスと?サックスとは1回だけ共演したことがあるが、知らないレパートリーばかり。まだ弾くかどうかおぼろげながら、これはやむを得ない!と楽譜を銀座に買いに行くと15000円もした(笑)。いずれにしても演奏できるのは楽しみ!!美味しい中華を食べてこよう!

さてこの楽譜を買った日は中華ではなく、いつものように松屋デパートの「宮川」で鰻!!これがまた旨かった!大満足。
中国へ?_a0041150_03180182.jpg
中国へ?_a0041150_03180635.jpg
いいよね、大ぶりの鰻は。やはり鰻は美味しかった!!毎日でも良い。

by masa-hilton | 2019-06-20 03:05 | 日々の出来事
<< 高松に行った、今回はついてないぞ 月刊「ショパン」7月号 大御所の登場 >>