人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い暑い暑い

ついに長い梅雨のあとの暑さが来ました。暑い暑い暑い。1日に3度お風呂に入りますよ。汗がたまらん。ちょっと外出して家に着いた時、快適なのが一番。家族にはしっかり留守をお願いして、家を快適にしてもらっています。コマメに帰宅するのも良いことですね。そのように快適にしてても暑いけど(笑)。

やっぱり「冷やし中華」かな。「中華厨房・福」はしっかり冷やして出てくるから好き。甘いタレも!!
暑い暑い暑い_a0041150_21502442.jpg
これからは毎日食べよう(笑)。あとカフェ「サンマルク」の「バナナパフェ」も良いですね。
暑い暑い暑い_a0041150_21503399.jpg
ソフトクリームも毎日食べたい。「マック」でもいいから(笑)。100円だしね。
暑い暑い暑い_a0041150_21503916.jpg

by masa-hilton | 2019-07-30 11:30 | 日々の出来事
<< 月刊「ショパン」8月号、和食の... 備忘録 2018フランスへの往復 >>