人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス、そしてお正月

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしでしたか?私はリハーサル三昧。今年最後のウナギを食べたり、管理人さんから「特選盤」とお誕生日のお祝い「のどぐろ」をしゃぶしゃぶしたり、もちろん練習がたくさんあって、事務的なことにも追われて、時間との闘いになっていました。

まずはブログが止まっていてすみません。年が明けましたら備忘録シリーズで埋めていきます。

今年もお世話になりました。来年も是非がんばって参りたいと思います。仕事で留守がちなりまして年末年始は連絡がつきにくいと思いますが、家族も留守番でおりますので、何かありましたらメールなど下さいますよう(笑)お願いいたします。またおいしいものを食べに行きましょう。

昨年来、年齢のせいもあり、お年賀状を失礼してしまっているのですが、今年は年末年始が仕事になりますので、ますます書くことが出来ない状況です。この場を借りて大変失礼ではございますが、ご挨拶をさせていただきたいと思います。感謝することばかりですが、お力を戴いて、また来年も飛躍したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

by masa-hilton | 2020-01-01 00:00 | 日々の出来事
<< 新年!! 83年のリサイタル、レコード芸... >>