人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今宵は

そして今宵は_a0041150_2343595.jpg今月は宴会ばっかだ~(笑)。きょうはフランス料理でしっとり・・・・・やる予定だったのですが。だって第一線のピアニスト達が、一緒に食事をしている光景って珍しすぎ!!同業者同士で仲が悪いとか、そんな印象あるでしょう?でも実際それはなくって特にボクはこちらから嫌っている人は1人もいませんし、同業者で敵対している人っていないと思う。そうは言っても、特にピアニストは一人でコンサートが出来ちゃいますから仕事的にもあまり交われないし。あらためて会うとなると想像を超える!!(笑)。でも、今日こうして3人で会ってみてこんなに楽しいものかって感じでした。

お相手は今はときめく三舩優子さんと及川浩治さん、セレブ的にも大人気のピアニストですから、少し気取って行きつけの美食フレンチにしたけど、次回は新宿ホルモンでいい(笑)。これからも定期的に会って食事をしようという面白い事になってしまいました。また素晴らしい仲間が出来て嬉しい!本当に幸せな斎藤でした!!もちろん3月の立川のコンサートの曲を決めるためのミーティングでもあったわけで、即決5分!

ピアニストの華麗にして秘められた生活について語り合い大騒ぎした一夜でした。
by masa-hilton | 2005-10-15 12:17 | 日々の出来事
<< 趣味悠々DVD(VHS)いよいよ それ行け、焼肉! >>