人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年はジャズにご縁

来年はジャズにご縁_a0041150_15481153.jpg気の早い話ですが、来年のコンサートの仕込みがあれこれ。来年はジャズを絡めた大きなコンサートが2つも立ち上がりそう。僕は結構ジャズ、それもスタンダードなジャズが大好き。だからこういうお話はウキウキしてしまいます。待ち遠しいですね。

そのうちの1つが著名なジャズピアニストの佐山雅弘さんとのコンサート。イニシャルも同じ、名前も同じで「ダブル・マサヒロズ」みたいなコンサートが今後も出来ると嬉しいなと思っています。

左は打ち合わせのひとコマ。このコンサートには国府弘子さん等も出演する予定で、これも楽しみ!また詳細が決まりましたら告知いたします。佐山さんはジャズのピアニストですが、もともとは音大の作曲家出身なので心強いです。私がアイデアをしぼり、佐山さんに書いていただいて・・・そんな感じで進んでいくと思いますね。

ピアニストは6人出る予定です。クラシック組も大物やスターに声をかけたいと思っています。
by masa-hilton | 2005-01-24 03:46 | ニュース
<< 速報!中越地震チャリティコンサート 今をときめくトレンディ女優さまっ! >>