人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮影はハードです

22日と23日は写真撮影でした。これがあまりにもハードで、24日はずっと寝込むほどでした。タフが売り物のボクでもですから・・・・芸能人の皆様はさぞやですね~!

今時はデジカメですから、なんとその場で確認ができるのです。だから本人のチョイスが可能なんだけど、校正や色々なイメージもあり、デザイナーさんカメラマンさんのプロの目や、またスタッフの意見もあるので現場が編集ルームになり、ある意味集中力的にはもっと大変ですね。

結局1日目は10時間、2日目は8時間かかりました。着替えをしたり折々の構成も考えつつ、空き時間は原稿チェックもありでクラクラ、その間ほかの仕事の電話、曲目校正もあって、もういよいよ限界だなという感じでした(笑)。

1日目は茶々さん、2日目は直次郎さんにアシスタントをお願いして、こちらもさぞやお疲れのことと。ありがとうございました。

茶々さんは翌日起きられなかったらしいし(笑)。直次郎さんには別れ際に「せんせい~死なないでね」と言われましたが、そのぐらい見た目にもボロボロだったようだ。・・・・え?大丈夫か?写真は!
by masa-hilton | 2005-03-25 12:18 | 趣味悠々2005関連
<< 納得いかない! お見舞い申しあげます >>